2012年04月21日

お豆腐屋さん。

少しご無沙汰してました。
お豆腐屋さん。

お豆腐が美味しいのは、言うまでもないのですが
厚揚げがスゴイのです!

厚揚げって、おでんの中の一品と言う
イメージでしたが

ここの厚揚げは違う~!
お出汁で、さっと煮て味付けし~
卵を落とすだけ~
をよく作るのですが

簡単なのに
これが満足できるんです!
厚揚げの格が
グーンと上がりますよ
(^_^)v
お豆腐屋さん。

これが厚揚げ~おっきいでしょ~

すくい豆腐も買いました。
にがりもめん豆腐もオススメです。

大豆の味がするの♪
当たり前だけど、お豆腐って大豆からできているんだって
嬉しくなります(*^o^*)

素材の良さが生かされてるって事ですよね♪

何もかけず、そのままで半分食べて
残りはポン酢で食べるのが私流かなぁ。



同じカテゴリー(食べもの)の記事画像
お片付け
土肥豆腐店さん
鯖そぼろ
お正月
りんご
ゴディバ♪
同じカテゴリー(食べもの)の記事
 お片付け (2024-02-04 12:08)
 土肥豆腐店さん (2024-02-01 16:48)
 鯖そぼろ (2024-01-17 16:40)
 お正月 (2024-01-06 16:20)
 りんご (2023-12-27 16:38)
 ゴディバ♪ (2023-12-07 13:11)

Posted by setsu_mom at 15:37│Comments(0)食べもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。