2012年04月27日

ランチボックスでました!

ランチボックスでました!

パン・カフェ・ミヌースさんに
行ってきました。

ランチボックスでました!
今日、買ったのはランチボックス。

ゴマとチキンの相性が
すごく良かった~icon06

やっぱり、ゴマたっぷりの方が
いいですよ~!

卵とツナとレタスのサンドイッチ、
ポテトサラダもセットになってます。


ランチボックスでました!

先日は~
お豆の食パン
抹茶あんと生クリームのパン
手前のはシガレットケースの形のフランスパン

お豆の食パン、ホントやicon14
トーストしてバターつけた方が
美味しかったです。

ランチボックスでました!

先週は~
くりあんフランス
シャンピニオン・・きのこの形のフランスパン
手前はいがぐりのカレーパン!

フランスパンは形が変われば
味も変わる
・・・らしいです。

お腹いっぱい~ (*^。^*)
そろそろ編みますか~


同じカテゴリー(食べもの)の記事画像
お片付け
土肥豆腐店さん
鯖そぼろ
お正月
りんご
ゴディバ♪
同じカテゴリー(食べもの)の記事
 お片付け (2024-02-04 12:08)
 土肥豆腐店さん (2024-02-01 16:48)
 鯖そぼろ (2024-01-17 16:40)
 お正月 (2024-01-06 16:20)
 りんご (2023-12-27 16:38)
 ゴディバ♪ (2023-12-07 13:11)

Posted by setsu_mom at 14:04│Comments(2)食べもの
この記事へのコメント
こんにちは

先日30日に夫を和歌山港に送っていく際、こちらのお店見つけました。あいにく休みでした。上の栗アンパン、カレーパン、次回はお試ししたいです^^。
Posted by りか at 2012年05月02日 13:05
りかさんへ

そうでしたか~残念(>_<)
普段は月・火がお休みで~
連休中は不規則になるみたいです。

お楽しみは次回~
ですね(#^.^#)
Posted by setsu_momsetsu_mom at 2012年05月02日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。