2012年07月29日

じゃん横、超フライング!?

じゃんじゃん横丁祭りへ
いそいそと出かけました~!

じゃん横、超フライング!?

そうです!
今日こそhippo-poさんのコーヒーカップを
~求めてです(*^。^*)

じゃん横、超フライング!?


でも様子が、違う?

すべてのイベントは朝の10時から
と決め込んでいる私は
一番乗りをしたつもりでしたが・・・

明らかに様子がおかしい・・・(^_^;)

じゃん横、超フライング!?


スタッフらしき方が
一人いらっしゃったので
尋ねてみると
『夕方4時からです』とのこと(・o・)

親切に対応していただき
タイムスケジュールをいただいて
帰ってまいりました・・・^^;

超々フライング~icon10

夕方は用があるので・・・
再チャレンジできず・・残念です(T_T)


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
お花見
夢のまた夢
紀伊風土記の丘
四季の郷公園
お城
田辺へ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 お花見 (2024-04-07 13:00)
 夢のまた夢 (2024-02-18 09:16)
 紀伊風土記の丘 (2024-01-14 14:23)
 四季の郷公園 (2024-01-08 11:48)
 お城 (2024-01-07 14:30)
 田辺へ (2023-12-06 17:36)

Posted by setsu_mom at 11:53│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
初めまして~

あら~残念でしたね。

代わりと言ってはなんですが、これから行ってきますね(^^)v
Posted by ゆうみん at 2012年07月29日 15:38
ゆうみんさんへ

初めまして(*^o^*)

夕方から少し涼しくなりましたね。
浴衣コンテストに出るんですか~?
はい~代わりに楽しんで来てくださ~い♪
Posted by setsu_mom at 2012年07月29日 18:39
はじめまして♪

遊びに来て下さる予定だったんですね。
お会い出来なくて残念(>_<)

でも朝一番に‥っていうお気持ち、
とっても嬉しいです(*^.^*)エヘッ

秋までイベント出店はお休みですが、
また遊びに来て下さいね。
Posted by hippo-po at 2012年07月31日 07:57
hippo-poさんへ

優しいお言葉ありがとうございます・・・
日曜日はドジを踏みましたが^^;

今日まめきどさんにて、グリーンの
素敵なコーヒーカップに出会えました(#^.^#)

少しずつ揃えたいので~またお伺いします♪
Posted by setsu_momsetsu_mom at 2012年07月31日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。