2012年09月20日

万里の長城。

これぞ世界遺産って感じでした。

世界一大きい建築物とあって
スケールの大きさと人の多さに驚きました。

万里の長城。

この日は観光客は少なかったそうで
混雑時はこれの10倍くらいと聞き

またビックリ(^_^;)

万里の長城。

遠く遠~く遠く、どこまでも♪(ハナ歌は万里の河~)

万里の長城。

転げ落ちるようような急な下りが
何度もあり・・

スグにハナ歌どころでなくなりました。

高所恐怖症の私は
怖くて怖くて~

手すりに、しがみ付き
不細工な格好で降りるしかなく(^_^;)

膝はガクガクicon10

いやっ!しかし
ここに来て歩かずにして
どうする!!!

って行きはロープウエィで登ったんですが(^_^;)

こうして八達嶺の長城を後に
北京空港に向かいました。

そして夜に日本に帰ったのですが
予想外にデモが過熱していた事を知り

無事に帰れたことに感謝です。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
お花見
夢のまた夢
紀伊風土記の丘
四季の郷公園
お城
田辺へ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 お花見 (2024-04-07 13:00)
 夢のまた夢 (2024-02-18 09:16)
 紀伊風土記の丘 (2024-01-14 14:23)
 四季の郷公園 (2024-01-08 11:48)
 お城 (2024-01-07 14:30)
 田辺へ (2023-12-06 17:36)

Posted by setsu_mom at 12:29│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。