2012年10月11日

プティパの準備。

北ぶらくり丁に集まりました。

プティパの準備。

前回、買った布を

プティパの準備。

切って~アイロンかけて~

プティパの準備。

ミシンで縫って~
の作業です。

やっぱり文化祭準備気分~♪

でも内職~って感じも
しなくはなく・・・。

プティパの準備。

程よい時間となり
コーヒータイムに~(*^。^*)

ミヌースさんのパンと
とらやさんの羊羹で一息つきました。

おいしかった~ごちそう様(*^。^*)

皆様お疲れ様でした。

残業、お任せしてすみませんicon10
よろしくお願いしますm(__)m



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
chuchu market♪
プティパ(*^^*)
シュシュマーケットで。
うそっ!
Gallery&Cafe  AQUAさん。
まめきどさんの。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 chuchu market♪ (2019-11-03 13:47)
 プティパ(*^^*) (2019-05-18 11:58)
 シュシュマーケットで。 (2017-11-04 21:34)
 うそっ! (2017-11-03 10:07)
 Gallery&Cafe AQUAさん。 (2017-07-25 13:36)
 まめきどさんの。 (2016-11-23 16:32)

Posted by setsu_mom at 15:47│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
せっちゃん、今日はお疲れ様でしたぁ。
うんうん、文化祭気分やったなぁ^^
ミヌースさんのパン、ありがとうねぇ♪
Posted by Smilly☆Smilly☆ at 2012年10月11日 20:38
Smillyさんへ

お疲れ様~楽しかったね。
みっちゃんが、あんこ好きやとは知らなんだ~
ホイップとの組み合わせは美味しいよねぇ(*^o^*)
Posted by setsu_mom at 2012年10月12日 06:48
お疲れさま~
そして差し入れありがとう!!
あのまま晩ご飯まで食べずに行けたで~!
Kママの羊羹も効いてたわ~

ふふっ…もうじき縫い終わるで
Posted by *emi* at 2012年10月12日 12:00
emiちゃんへ

早っ!!
ありがとうね。お疲れ様(*^。^*)
頭へ巻く?首?
色も、どっちにしようか~♪
Posted by setsu_momsetsu_mom at 2012年10月13日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。