2012年10月29日

マルシェドプティパ無事終了。

お疲れ様でした!!

出店者の皆様、商店街の皆様、スタッフ皆様
ありがとうございました。

ぶらくり丁に足を運んで下さった皆様
本当にありがとうございました。

そして、JAM PICNICさんにて
私の作品をお買い上げくださった方にも

心よりお礼を申し上げますm(__)m

1日遅れのご挨拶になりすみませんicon10

マルシェドプティパ無事終了。

昨日のプティパの様子をぼちぼちと
紹介させていただきます(*^。^*)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
chuchu market♪
プティパ(*^^*)
シュシュマーケットで。
うそっ!
Gallery&Cafe  AQUAさん。
まめきどさんの。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 chuchu market♪ (2019-11-03 13:47)
 プティパ(*^^*) (2019-05-18 11:58)
 シュシュマーケットで。 (2017-11-04 21:34)
 うそっ! (2017-11-03 10:07)
 Gallery&Cafe AQUAさん。 (2017-07-25 13:36)
 まめきどさんの。 (2016-11-23 16:32)

Posted by setsu_mom at 10:31│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした~!
せっちゃん、なんて綺麗に干してるんでしょ☆
今日のお空が気持ちいいね♪
私も仕事帰ってきてからバンダナ洗濯したよぉ^^
くしゃくしゃなのでアイロンでピッチリさせます(笑)
Posted by Smilly☆ at 2012年10月29日 16:58
Smillyさんへ

乾いたらシワよってたから(って嫌な言葉^^;)
やはりアイロンせなあかんね。

ところで、みっちゃんとこザリガニいたんや。

うちのきんぎょの二の舞いにならんで良かったね~(笑)
Posted by setsu_momsetsu_mom at 2012年10月30日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。