2012年12月22日

ぼちぼち掃除を・・。

昨日、まずはお教室の掃除から始めようと

毛糸を片づけていたら

編みかけのモノや
編もうと思って買い込んでいた毛糸を

たくさん見つけてしまい
ちょっとゲンナリです(^_^;)

気を取り直して

講習会での編み図の整理を。

な~んか捨てれない性格なんですが

『もし明日、突然死したら…。』

誰かに片付けてもらうのは気の毒やわ。

それに散らかしたままのを見られたら恥ずかしいし(死んでるけど^_^;)

などと考えるようにして、
少しは処分しましたが。

疲れてきたので
『やっぱり、まぁいいか』
で、お教室の掃除、終えました。

奥の部屋は
来年もやはり見せられません(^_^;)

でも、テレビは隠したよ~♪

ぼちぼち掃除を・・。

って、これで片づけた気分になっています(#^.^#)ヘヘッ



同じカテゴリー(編みもの)の記事画像
ようやく
どんどん
ピコット6回
編みぞめ
いちご
ひざ掛け
同じカテゴリー(編みもの)の記事
 ようやく (2023-05-02 18:07)
 どんどん (2023-02-03 14:45)
 ピコット6回 (2023-01-16 14:54)
 編みぞめ (2023-01-12 16:58)
 いちご (2022-03-14 10:00)
 ひざ掛け (2021-10-27 11:20)

Posted by setsu_mom at 10:21│Comments(0)編みもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。