2012年12月28日

手帳。

来年の手帳のカバーを編みました。

手帳。

方眼編みで模様をつけて~♪

手帳。

ペンをさす箇所や

手帳。

ベルトの箇所は穴をあけて

ピッタリサイズに編みました。

今回ビジネスタイプの大きい手帳を貰いました。

手帳。

紫色のカバーのは
今、使っている手帳です。

実はコレも税務手帳で
毎年、有り難く頂戴していました!

スッゴク使いやすくて、

10年くらい続けてずっと、
税理士(じゃないくせに~^^;)さんの手帳を愛用していました。

今年も残り僅かとなり
この手帳もそろそろお終いです。オツカレサマ

もの凄い勢いで今年も過ぎてゆきました。
年々スピードアップしてゆく気がするのですが^^;

その割に過ぎてしまうと
何事も記憶に残らずにいるのが少し怖いです。

でも今年はブログを始めたので

記録に残るし
振り返ることもでき、よかったかなと思っています。

年内ブログ更新できるかな~
いや、できないかも知れないのでicon10

少し早いですが

お世話になった方々
ブログに訪問して下さった方々

本当にありがとうございました。

どうぞ良い新年をお迎えください(*^。^*)


同じカテゴリー(編みもの)の記事画像
ようやく
どんどん
ピコット6回
編みぞめ
いちご
ひざ掛け
同じカテゴリー(編みもの)の記事
 ようやく (2023-05-02 18:07)
 どんどん (2023-02-03 14:45)
 ピコット6回 (2023-01-16 14:54)
 編みぞめ (2023-01-12 16:58)
 いちご (2022-03-14 10:00)
 ひざ掛け (2021-10-27 11:20)

Posted by setsu_mom at 09:11│Comments(4)編みもの
この記事へのコメント
来年もsetsu_momさんの
楽しいトークに期待してます♪

よいお年をお迎え下さいね。
Posted by hippo-pohippo-po at 2012年12月31日 23:49
年末年始、忙しいんかな
寒いんで、体調気を付けて。

昨年もいろいろお世話になりました!
今年もお世話になります~(^ー^)
またイベント、成功させたいね♪♪
Posted by *emi**emi* at 2013年01月01日 00:49
hippo-poさんへ

あけましておめでとうございます!

ありがとうございます。いやぁでも、そんな気の利いた話は
ようしないのですが(^_^;)

こちらこそ、hippo-poさんの素敵な作品~楽しみにしています(≧∇≦)

本年もよろしくお願いします♪
Posted by setsu_mom at 2013年01月03日 21:05
*emi*ちゃんへ

あけましておめでとうございます(^O^)

こちらこそ、いろいろありがとうね。
今年も、いろいろありそうだし、
きっとまた、お世話かけます!
~そうだねぇプティパもあるし♪

よろしくお願いしますねっ(*^o^*)
Posted by setsu_mom at 2013年01月03日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。