2012年12月25日

水替え続編。

ゴンザレスたち親きんぎょの鉢には
トンネルは無いんです。

作っても体が大きすぎてicon10

以前くぐり抜けたときに
崩落事故が起きたので~(^_^;)

危険やから止めました。

昨日の水替えで
ゴンザレスたちの
エアーフィルターを洗っていたとき

細い 2、3㎝ほどの長さの糸がうねうね~と
出てきてビックリ!

寄生虫?4匹も居たので絶叫してしまいました!!

きんぎょと共存して良いモノか悪いモノか・・

いったい何モノだったんでしょうか。

初めての出来事です。

水替え続編。

ゴンザレスたちは
至って普通の様です。

なら、いいんですが、
次の水替えがちょっと怖いです。

また出てきたら、どうしよう~(>_<)



同じカテゴリー(きんぎょ)の記事画像
メダカ。
変化。
水替え。
秋らしく
相変わらず。
かくれんぼ?
同じカテゴリー(きんぎょ)の記事
 メダカ。 (2015-10-30 13:01)
 変化。 (2014-04-02 10:36)
 水替え。 (2013-12-27 14:53)
 秋らしく (2013-10-01 13:18)
 相変わらず。 (2013-09-10 09:54)
 かくれんぼ? (2013-08-28 10:28)

Posted by setsu_mom at 10:42│Comments(2)きんぎょ
この記事へのコメント
ゴンザレスちゃん達のアップ写真(*^^*)
可愛いですね~ッ(*^^*)
まるで
チューッ(^з^)-☆ってしてくれてるみたいで
私までチューッ(^з^)-☆って唇になっちゃいます(*^^*)
Posted by まーちゃん at 2012年12月25日 13:10
まーちゃんへ

きんぎょのアップ写真は載せても大丈夫なのかと
実は心配しては、いるのですが・・
親バカやから、載せたい気持ちが勝ってしまって^^;載せちゃうんです~。ヘヘッ

ま-ちゃんに、そんなに言ってもらって
ホント嬉しいです(#^.^#)/
ねっゴンザレス♪
Posted by setsu_momsetsu_mom at 2012年12月25日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。