2013年01月14日

ジンジャー・チャイ

スパイシーな香りです。

ジンジャー・チャイ


シナモン、グローブ、ジンジャー入りの
インスタントのチャイです♪

温めた牛乳で作ったら美味しかったです。

夕べより、ちょっぴり喉が痛かったので…

なんか良さそう(*^o^*)


同じカテゴリー(食べもの)の記事画像
お片付け
土肥豆腐店さん
鯖そぼろ
お正月
りんご
ゴディバ♪
同じカテゴリー(食べもの)の記事
 お片付け (2024-02-04 12:08)
 土肥豆腐店さん (2024-02-01 16:48)
 鯖そぼろ (2024-01-17 16:40)
 お正月 (2024-01-06 16:20)
 りんご (2023-12-27 16:38)
 ゴディバ♪ (2023-12-07 13:11)

Posted by setsu_mom at 16:50│Comments(2)食べもの
この記事へのコメント
遅ればせながら(笑)今年初いこら^^
今年もよろしくお願いします♪
せっちゃん、のど大丈夫かな?
ジンジャーであったまってね!
Posted by Smilly☆Smilly☆ at 2013年01月16日 23:13
みっちゃんへ

ありがとう(≧∇≦)のど、もう大丈夫!
今日JAMさん行ってきたら~
みっちゃん新年会、来れないって・・残念(ToT)

またプティパの準備始まるね♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*^。^*)
Posted by setsu_momsetsu_mom at 2013年01月18日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。