2013年01月20日

作品~ハートのモチーフ。

棒針にて編み込み模様のモチーフに
取り組んでくれました。

作品~ハートのモチーフ。

裏で2色の糸を渡す方法を
直ぐに理解してくれてスイスイと(^_^)v

作品~ハートのモチーフ。

糸を引く加減が難しく
編み地が緩んだり、引きつれたりするんですよね・・

私も苦手で~課題とするところです。

白地に赤いハートが、とってもキュートです♪

柄が仕上がると
嬉しくなり~テンション上がりますよね(*^。^*)


同じカテゴリー(生徒さんの作品)の記事画像
皆さんは♪
あともう少し♪
それぞれに♪
アランツィードで♪
作品~キャミソールチュニック。
作品~マフラー。
同じカテゴリー(生徒さんの作品)の記事
 皆さんは♪ (2013-12-16 10:10)
 あともう少し♪ (2013-12-07 20:17)
 それぞれに♪ (2013-11-12 11:19)
 アランツィードで♪ (2013-10-19 09:40)
 作品~キャミソールチュニック。 (2013-04-22 09:26)
 作品~マフラー。 (2013-04-21 17:33)

この記事へのコメント
先生、土曜日はありがとうございました♪

あれからアイロン当てたら少しは引きつり感ましになりましたよ~。
今度、何かを編むとき毛糸の引き加減、意識して丁寧にやってみます(・∀・)
Posted by るい♪ at 2013年01月21日 10:27
るいちゃんへ

お疲れ様でした~。
可愛いモチーフが仕上がりましたね(*^。^*)

糸の引き加減はホント難しいですよね~。
うまくいかず私も苦労してるの・・^^;

また、いくつか編んでいきましょね(^o^)/
Posted by setsu_momsetsu_mom at 2013年01月21日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。