2013年01月21日

JAM PICNICさん。

今日もJAMさんへ納品に~♪

JAM PICNICさん。

ハート模様のついた
こぶたちゃん・・また作りました。

嬉しいことに
こぶたちゃんは去年、全部売れたんです(≧▽≦)

お買い上げくださった方
本当にありがとうございましたm(__)m

JAM PICNICさん。

これは新しく作ったキーカバーです。

JAM PICNICさん。

そして、いちごのストラップも~(*^。^*)

これらを持って行きました。

私の作品を
お店で、見ていただいたり

更に買っていただいたりして
とっても感謝しています。

また作品作りをしよう
って思う原動力になっています。

そして、いつもお世話になっている
JAMさんにも感謝申し上げまする~。


同じカテゴリー(編みもの)の記事画像
ようやく
どんどん
ピコット6回
編みぞめ
いちご
ひざ掛け
同じカテゴリー(編みもの)の記事
 ようやく (2023-05-02 18:07)
 どんどん (2023-02-03 14:45)
 ピコット6回 (2023-01-16 14:54)
 編みぞめ (2023-01-12 16:58)
 いちご (2022-03-14 10:00)
 ひざ掛け (2021-10-27 11:20)

Posted by setsu_mom at 19:18│Comments(2)編みもの
この記事へのコメント
ホントだよね~^^
置いてもらって見ていただいて、
お嫁に行ってたりすると嬉しいよね^^♪
活力になるなる~ホンマ感謝やわ☆

ハートのこぶたちゃん可愛い~~!!
去年のこぶたちゃんもやっぱりみんなお嫁入りしたのね^^
可愛かったもんな~♪
またお互い楽しんでがんばろうね!^^!
Posted by Smilly☆Smilly☆ at 2013年01月21日 23:08
みっちゃんへ

そうよね♪楽しんで~ってところが
大事よね(*^。^*)ヘヘッ

プティパもマイペースでお手伝いさせてもろて~
ちゃっかり楽しませてもらおーか(*^。^*)
Posted by setsu_momsetsu_mom at 2013年01月22日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。