2013年02月16日

金曜納品!

金曜納品!

Ruiakさんの焼き菓子は

毎週金曜日にハシゴカフェさんに
納品されるそうです。

こ~んな可愛い猫ちゃんの
マカロンgetしました(*^。^*)



同じカテゴリー(食べもの)の記事画像
お片付け
土肥豆腐店さん
鯖そぼろ
お正月
りんご
ゴディバ♪
同じカテゴリー(食べもの)の記事
 お片付け (2024-02-04 12:08)
 土肥豆腐店さん (2024-02-01 16:48)
 鯖そぼろ (2024-01-17 16:40)
 お正月 (2024-01-06 16:20)
 りんご (2023-12-27 16:38)
 ゴディバ♪ (2023-12-07 13:11)

Posted by setsu_mom at 10:37│Comments(2)食べもの
この記事へのコメント
私も今日行ってきました!!
めっちゃかわいらしかった~~(#^.^#)

で、このルイカさんのお菓子。
見つけられなかった(T_T)
カウンターにあったんかな?
既に売り切れやったのかも(>_<)
Posted by *emi**emi* at 2013年02月16日 18:12
emiちゃんへ

メゾンシロクマ~すべて売約済みだったね。
やっぱり~めちゃ可愛いもんね(*^。^*)

ルイカさんのは、レジのすぐ左横に置かれてたけど
もう無かった?

マカロンすっごく美味しかったよ♪
今度getしたら持ってくね!
Posted by setsu_momsetsu_mom at 2013年02月18日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。