2013年02月19日

プチ贅沢~あわたまサンにて。

雪ン中、行ってきました。

カフェあわたまさんへ

プチ贅沢~あわたまサンにて。

前々から気になっていた薪ストーブ・・

やっぱり可愛い(*^。^*)

プチ贅沢~あわたまサンにて。

まわりの空気がホンワカ~
と違って写ってるでしょ?

いつか絶対に欲しいです~薪ストーブ♪

そんな中で、2週間ぶりに
かーちさんの足もみ~を受けました。

まずは、お湯に浸かって~

プチ贅沢~あわたまサンにて。

足裏や指を、もんでもらって

スッゴク痛いところが何箇所もありましたicon11

今日も身体の弱っている所等々を
かーちさんに見抜かれて・・

なんで分かっちゃうんだろう

って、凄いです(*≧∇≦*)

プチ贅沢~あわたまサンにて。

施術後は足が、ぽっかぽか(#^.^#)外は雪なのに~。

気分が、なんとも言えず良くなったところで

プチ贅沢~あわたまサンにて。

あわたまさんの
自家製ベーコンと水菜の豆乳スープパスタ

を戴きました!

優しいお味で・・
練り梅が添えられて、美味しかったです。

言うまでもなく、
とっても癒されました~(^^♪






同じカテゴリー(日常)の記事画像
鎧兜
お花見
地蔵の辻の
桜
こたつ犬
彼岸の中日
同じカテゴリー(日常)の記事
 鎧兜 (2024-04-17 14:40)
 お花見 (2024-04-07 13:00)
 地蔵の辻の (2024-04-04 16:32)
  (2024-04-02 17:26)
 こたつ犬 (2024-03-22 10:28)
 彼岸の中日 (2024-03-20 17:26)

Posted by setsu_mom at 14:26│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。