2013年05月06日

プティパ終える。

マルシェドプティパ無事終了いたしました。

プティパ終える。

たくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました(≧∇≦)

出店者の方々、商店街の方々
スタッフの皆さま~お疲れ様でした。


プティパ、プティパと、ここ数か月間
言い続けてきましたが

急ぎ足で駆け抜けたプティパ当日でした。

お陰様で、今回もとっても心地よい達成感!!
そして脱力感で~朝から、ふにゃっとなっています^^;

また後日
プティパの様子を紹介させていただきます♪



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
chuchu market♪
プティパ(*^^*)
シュシュマーケットで。
うそっ!
Gallery&Cafe  AQUAさん。
まめきどさんの。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 chuchu market♪ (2019-11-03 13:47)
 プティパ(*^^*) (2019-05-18 11:58)
 シュシュマーケットで。 (2017-11-04 21:34)
 うそっ! (2017-11-03 10:07)
 Gallery&Cafe AQUAさん。 (2017-07-25 13:36)
 まめきどさんの。 (2016-11-23 16:32)

Posted by setsu_mom at 09:11│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
いい感じに写真撮れてるね~~!!
なんか前半いろんな意味で飛ばし過ぎた(>_<)

さ~~~打ち上げ楽しみやね~~(^◇^)
Posted by *emi**emi* at 2013年05月06日 11:40
昨日はお疲れ様でした♪

スタッフの皆さんも楽しみながら
いろいろして下さってたので
素敵なイベントになったんだと思います。

ありがとうございました。

また秋を楽しみにしています♪
Posted by hippo-pohippo-po at 2013年05月06日 18:44
emiちゃんへ。

お疲れ様でしたぁ!
emiちゃんを始め皆んなと一緒に
プティパできる事を嬉しく思うよ~(*^^)♪

打ち上げ、どこ行く~(#^.^#)
Posted by setsu_momsetsu_mom at 2013年05月07日 11:11
hippo-poさんへ。

お疲れ様でしたぁ!!
出店者の皆さまのお蔭です。
一緒にプティパを作り上げて下さっている大切な存在です。
今後ともよろしくお願いたします(*^。^*)

ところで、
お二人の仲の良いところ撮っちゃいましたよ♪
素敵な作品・・に加えてサインが気になり
今度から裏返してばかりするかも知れません^^;

皆んなで戴きました~クッキーご馳走様でしたm(__)m
Posted by setsu_momsetsu_mom at 2013年05月07日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。