2013年05月20日

多肉。

多肉ちゃんって
こんなに大きくなるとは思いませんでした。

多肉。

花まで咲いて・・。

よく見ると、小さい芽、葉っぱ?が
脇から、いくつも生えています。

この新しい芽と

pocapocaさんで買った
fleurさんの多肉とを、寄せ植えしたくて

手頃な鉢を探していました。

プティパでもチェックしましたが
丁度いい大きさに出合えなくて・・。


先日、小島ガーデンさんで
母の日のプレゼントの寄せ植えを
可愛らしく作っていただきまして~♪

そこでいいのを見つけました!!

初めて行った小島ガーデンさん
店内は広くて、お花やグリーンがたくさん~

足元(通路)は土の状態で
自然の中で居る感じがして、良かったです。

そしてグッズが豊富で驚きました。


多肉。

浅いめの鉢に
多肉ちゃんと紫のイトソマを寄せ植え~

グリーンのミニフェンスを置いてみました♪

多肉。

もう一つは、縦長の鉢を~(*^。^*)

多肉。

長いこと放置されていた多肉ちゃん^^;・・
新しいお家はどうですか~。

あ、手前のwelcomプレートは
プティパで、みっちゃんとお揃いで買ったモノです(^^♪





同じカテゴリー(日常)の記事画像
こたつ犬
彼岸の中日
初午
彼岸の入り
お雛さま
まっすぐ♪
同じカテゴリー(日常)の記事
 こたつ犬 (2024-03-22 10:28)
 彼岸の中日 (2024-03-20 17:26)
 初午 (2024-03-19 15:57)
 彼岸の入り (2024-03-17 13:45)
 お雛さま (2024-02-24 12:13)
 まっすぐ♪ (2024-02-22 14:30)

Posted by setsu_mom at 15:18│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。