2013年06月25日

小野町デパート。

お世話になっているのに
なかなか感謝の気持ちを伝えられずにいた方・・

昨日はその方と、暫しご一緒できました♪

JAM PICNICさんへ
作品を見に行ってくださり~

その後
小野町デパートのカフェαさんへ・・。

小野町デパート。

ここの建物の雰囲気は
本当に落ち着きますね(*^。^*)

小野町デパート。
小野町デパート。


駐車場では猫ものんびり・・(^^♪ 

小野町デパート。

双子ちゃん?そっくりの茶トラが
停めていた車の下から出てきました。



2Fのギャラリーでは
陶芸家さんの青木良太展がおこなわれており

白・黒・プラチナ・ゴールド・・・と
スタイリッシュでカッコいい器が並んでいました。

いったい、どんな釉薬を使っているんだろうと

陶芸を始めていないと
全く気にならない事が、気になったりしました(#^.^#)



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
お花見
夢のまた夢
紀伊風土記の丘
四季の郷公園
お城
田辺へ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 お花見 (2024-04-07 13:00)
 夢のまた夢 (2024-02-18 09:16)
 紀伊風土記の丘 (2024-01-14 14:23)
 四季の郷公園 (2024-01-08 11:48)
 お城 (2024-01-07 14:30)
 田辺へ (2023-12-06 17:36)

Posted by setsu_mom at 10:24│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。