2013年07月08日

志賀野~♪

土曜日は志賀野七夕フェスタに行ってきました。


アレンファミリーと一緒にお出かけしましたが
なぜか写真一枚も、よう撮らなくて(^_^;)

普段、日光に当たらない生活をしてるから
強い日差しにクラクラしたのか・・

回ったブースも顔馴染の方のところだけ・・。


まめきどさんには
チーズケーキとチョコケーキを、おまけしてもらい

廣田本舗さんには
抹茶せんべい、ちゃっかり頂戴して~

ほとんど
アレンの工房で暑さを凌いでました。

志賀野~♪


hippo-poさんご夫婦にも、とってもお世話になったんです。

強風の為
外のブースでの綿菓子はやむを得ず中止に。

残念そうにしていた、おチビさんのために

綿菓子マシーンをアレン工房まで
運んでくださったんです!

お借りしたマシーンで
おうちで綿菓子食べ放題(≧∇≦)

なんて贅沢な!!!




まーちゃんもご主人と愛犬ちゃんと
アレン工房を訪れてくれて♪

チワワのちぃちゃんと初対面しました(*^。^*)


やまのうえスタジオさんには久々にお会いでき♪
こんにゃく入りたこ焼き~美味しかったです。

ドーシェルさんのブラックベリーのスコーンは
従姉妹がgetしてくれました。


さっちーさんも出店されていたんですね
知らなくて、よう回らなかったの~ゴメンナサイ。

足もみ庵の、かーちさんは
覗きに行ったのですが

お客さまがいっぱいで・・お声、かけれずじまいでした。

ちらっとご挨拶できたbranchさん♪
婚活主催で忙しそうでした~。


風がキツイのに蒸し暑くて
いつも以上にボーーッとしてしまった私でした。

今日の文章もイマイチ
まとまっていない気がします^^;

出店された方のほうが、ずっと大変だったでしょうに
いろいろとお世話になってしまいました。

ありがとうございました(^^♪



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
chuchu market♪
プティパ(*^^*)
シュシュマーケットで。
うそっ!
Gallery&Cafe  AQUAさん。
まめきどさんの。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 chuchu market♪ (2019-11-03 13:47)
 プティパ(*^^*) (2019-05-18 11:58)
 シュシュマーケットで。 (2017-11-04 21:34)
 うそっ! (2017-11-03 10:07)
 Gallery&Cafe AQUAさん。 (2017-07-25 13:36)
 まめきどさんの。 (2016-11-23 16:32)

Posted by setsu_mom at 09:37│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
ご無沙汰してました~(^^)
いつも変わらず優しい笑顔で迎えていただいてありがとうございました(*^^*)ペコリ

可愛いチビちゃん達には愛娘のちぃちゃんも遊んでもらって
その夜はイタズラもせずぐっすり眠ってくれましたヽ(^。^)ノ
アリガタイ

買って帰ってきた【まな板】は
とーってもイイ匂いがして(*^.^*)
それに使いやすく
材料切っているだけなのに
《できる主婦》になった気がしてます(*^^*)

皆さんによろしくお伝えください(*´-`)
Posted by まーちゃん at 2013年07月08日 10:34
まーちゃんへ

来てくれてありがとうございました。
会えて嬉しかったです(*^。^*)♪

いやぁ ちぃちゃん大丈夫かなって思っていたんですよ。
やっぱりグッスリ?疲れたでしょうね・・。
あのおチビちゃんのお相手してくれたもんね^^;アリガトウネ。

でも、おチビちゃんは益々ワンちゃん好きになったみたいで
スッゴク喜んでいました。

まな板もお買い上げいただき~m(__)m
しばらくはイイ匂いが続くので、嗅いでいると癒されます(*^^)v
キズ入って汚れてきたら、また削ってもらえますよ♪

はーい♪伝えます。
こちらこそお世話になりました(*^。^*)
Posted by setsu_momsetsu_mom at 2013年07月09日 08:55
まーちゃんへ

あっごめんなさい!!
ご主人さまにも、くれぐれもよろしくお伝えください(^^♪
Posted by setsu_momsetsu_mom at 2013年07月09日 08:58
setsu_momちゃん、アレンさんとこにいたんだね!会えず残念~( ;∀;)
帰り際、えみさんに会ったよ~!名前あってるかな?
あの日は風がすごかったから私もウロウロ出来ず、ずっと待機してたよ。笑

またどこかでご一緒できたら良いなぁ~♪(*´▽`*)
Posted by さっちー at 2013年07月13日 19:16
さっちーちゃんへ

ホント手ごわい風ン中、お疲れさまでした。
そうなの・・暑くてチョロっと歩いただけで
バテてしまって・・情けない(笑)

そうそう!名前あってます♪
スクールマーケットでは、さっちーちゃんにお世話になったもんね(*^^)v

今回ごめんね。ちゃんと嗅覚研ぎ澄ませて(笑)
さっちーちゃんに会いに行くわ(*^。^*)♪
Posted by setsu_momsetsu_mom at 2013年07月15日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。