2013年07月15日

奈良と言えば。

鹿です♪

奈良と言えば。

このあとハプニングが!

店のおじさんが、外国人客に
鹿せんべいを渡そうとしたとき

鹿が、せんべいを豪快に奪い取ったのです(笑)オーマイゴッ!




こちらは、いつ行っても
とても落ち着く氷室神社。

奈良と言えば。

レトロな、かき氷機が置かれていました。

奈良と言えば。


朝早くに出掛けたので

そう暑くもなく
気分よく散策できた奈良公園周辺でした(^^♪



奈良と言えば。

あ、きんぎょへのおみやげはコレです♪


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
夢のまた夢
紀伊風土記の丘
四季の郷公園
お城
田辺へ
橋本まで
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 夢のまた夢 (2024-02-18 09:16)
 紀伊風土記の丘 (2024-01-14 14:23)
 四季の郷公園 (2024-01-08 11:48)
 お城 (2024-01-07 14:30)
 田辺へ (2023-12-06 17:36)
 橋本まで (2023-11-26 16:10)

Posted by setsu_mom at 12:43│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
かわいい風鈴(≧∀≦)

きんぎょちゃん お口開けてなんかお話ししてくれてますね(^-^)

きっと喜んでくれてるんだわ(*^-^)
Posted by るい at 2013年07月15日 20:42
るいちゃんへ

するどい!チョロ松『食べられヘンやん』
って言ってます(笑)
ありがとう(^^♪ 私が嬉しいので
きんぎょも喜んでいるという事で♪

るいちゃんとこも奈良行ったんですね(*^。^*)
会いませんでしたね(^w^)ナ~ンテ!
Posted by setsu_momsetsu_mom at 2013年07月17日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。