2013年07月17日

ハシゴカフェさん。

フレンチトーストの
和風と洋風の両方を食べました♪

って、ふたつを4人で分けたんですよ(*^。^*)

ハシゴカフェさん。ハシゴカフェさん。

とぉっても美味しかったです(^^♪


ハシゴカフェさんには

マルシェドプティパのフライヤー
いつも置かせていただいておりますm(__)m


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
お花見
夢のまた夢
紀伊風土記の丘
四季の郷公園
お城
田辺へ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 お花見 (2024-04-07 13:00)
 夢のまた夢 (2024-02-18 09:16)
 紀伊風土記の丘 (2024-01-14 14:23)
 四季の郷公園 (2024-01-08 11:48)
 お城 (2024-01-07 14:30)
 田辺へ (2023-12-06 17:36)

Posted by setsu_mom at 13:34│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
私のブログに、コメントありがとうございます!いつもすてきな編み物をされてて、がんばらねば!と刺激をうけてます。
これからもpocapoca共々、よろしくおねがいします。
はしごさんのフレンチトースト、おいしいですよね~!! ちなみに私は和風派です。
Posted by kinoko!! at 2013年07月17日 21:57
kinokoさんへ♪

いつもお世話になり、ありがとうございます(*^。^*)
私の方こそ、kinokoさんの世界に魅せられて(≧∇≦)♪
尊敬しております!

あ♪そうなんですね~。
私も和風ばっかりでしたが
洋風も食べてみたら、スッゴク美味しくて

今度から迷いそうです(^^♪
Posted by setsu_momsetsu_mom at 2013年07月18日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。