2013年07月18日

ビーズアクセサリー♪

今日はハマナカ毛糸さんの講習会があり

その後、
ホテルダイワロイネットへ行ってきました。

ビーズアクセサリー作家
Beads beautyさん(emiちゃん)の作品が

ロビー近くの
ショーウィンドウに飾られています(*^^)v

ビーズアクセサリー♪ビーズアクセサリー♪

ブルーがとっても爽やかで綺麗~(*^。^*)♪

白い額縁に入った蝶のネックレスなど
ディスプレイも素敵でした。


編み物に比べるとアクセサリーは小さくて

その限られた面積で作品を表現するって
難しいのでは・・。

emiちゃんのアクセサリーは
いつもセンス良くて、上品だなぁって思います(#^.^#)








同じカテゴリー(日常)の記事画像
鎧兜
お花見
地蔵の辻の
桜
こたつ犬
彼岸の中日
同じカテゴリー(日常)の記事
 鎧兜 (2024-04-17 14:40)
 お花見 (2024-04-07 13:00)
 地蔵の辻の (2024-04-04 16:32)
  (2024-04-02 17:26)
 こたつ犬 (2024-03-22 10:28)
 彼岸の中日 (2024-03-20 17:26)

Posted by setsu_mom at 16:11│Comments(4)日常
この記事へのコメント
見に行ってくれたんやね~!
ありがとう(#^.^#)

普段使いのアクセサリーしか作れやんので、どれも小振りで迫力に欠けるんやけど(>_<)
未だ続くスランプ。
いったいいつ抜け出せることやら(^^ゞ
Posted by *emi**emi* at 2013年07月18日 18:57
上品な優しさがemiちゃんの
作品の持ち味やから素敵やと思う~(o^∀^o)

あ~見に行かなきゃε♪=ε♪=┏(≧∇≦)┛
Posted by ツル at 2013年07月18日 19:06
emiちゃんへ♪

見に行ってよかったわ~スゴク素敵だった(*^。^*)

えっ?スランプなん?信じられへん!
JAMさんに置いてるパールのロングめちゃ好きやし(*^^)v
次々すばらしいの作っているのに~。

絶好調になったら恐ろしいね(笑)
Posted by setsu_momsetsu_mom at 2013年07月19日 09:16
ツルさんへ♪

ホントemiちゃんのお人柄が出てますよね(*^^)v

いつも下さるコメントに~♪
ツルさんの優しいお人柄も
存分に感じさせていただいてます(*^。^*)アリガトウゴザイマス!
Posted by setsu_momsetsu_mom at 2013年07月19日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。