2013年07月24日

今日もきんぎょ。

今日もきんぎょ。

ゴンザレス~
顔、四角になってる。

口も・・(^_^;)




同じカテゴリー(きんぎょ)の記事画像
メダカ。
変化。
水替え。
秋らしく
相変わらず。
かくれんぼ?
同じカテゴリー(きんぎょ)の記事
 メダカ。 (2015-10-30 13:01)
 変化。 (2014-04-02 10:36)
 水替え。 (2013-12-27 14:53)
 秋らしく (2013-10-01 13:18)
 相変わらず。 (2013-09-10 09:54)
 かくれんぼ? (2013-08-28 10:28)

Posted by setsu_mom at 08:46│Comments(6)きんぎょ
この記事へのコメント
あはは(≧∇≦)可愛い♪♪

名前もいいね(^O^)
ゴンザレスって☆

強そうやのにカワイイ(笑)
Posted by ツル at 2013年07月24日 12:23
まず『口』に目がいったよヾ(≧∇≦)

ホンマ四角(笑)(笑)

ゴンザレスって名前っぽいし(^o^)
Posted by ういじんういじん at 2013年07月24日 18:41
思わず、コメ(笑)
こんにちは♪

口~、四角!!
何か、言いたげな(笑)

かわいーー
Posted by えりちゃんえりちゃん at 2013年07月24日 18:57
ツルさん♪

ありがとうございます(*^。^*)
エイドリアン・ゴンザレスって申しやす♪ペコリ!

エイドリアンって言うと
あのロッキーの奥さんみたいでしょ(古いですが^^;)
でも大リーガーにいる選手の名前なんです。
そう言えば、彼も体は、ごっついのに顔は可愛らしいかも?です(^^♪
Posted by setsu_momsetsu_mom at 2013年07月26日 09:51
ういじんさん♪

なぜか、この日は四角(笑)

あっ♪テレビでラグビーの田中選手見ましたよ(*^^)v
ニュージーランドのクラブチームに居るんですね!
しかもスタメンとかだし!!スゴイ

小柄な、あの容姿(≧∇≦)いいですねぇ。
応援したくなりますね(*^。^*)

きんぎょ名前候補に、あがってます(笑)
Posted by setsu_momsetsu_mom at 2013年07月26日 10:04
えりちゃんさん♪

初めまして♪
訪問&コメントありがとうございます!
嬉しいです(*^。^*)

何か言いたそうでしょ(*^^*)
だいたいは~エサほしいんだと思います(笑)
Posted by setsu_momsetsu_mom at 2013年07月26日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。