2013年07月27日

ぶらりは無理^^;

北ぶらくり丁にあるJAMさんへ行ったときは
いつも周辺をぶらりとします。

でも、昨日は暑過ぎて・・(^_^;)


以前、
北ぶら商店街を紹介したくて

ブログにUPしかけましたが
途中で休んでしまいました~^^;


昨日急ぎ足で、
少しだけ撮った写真を載せます~♪


東側入り口から

ぶらりは無理^^;

メガネのタナカさん

ぶらりは無理^^;

パン屋のルンビニ・えんさん

ぶらりは無理^^;

ぶらりは無理^^;

喫茶CPさん
オータニ洋品店さん

ぶらりは無理^^;

テディベア専門店のアリス・イン・ベアリーランドさん

ぶらりは無理^^;

ぶらりは無理^^;


マルシェドプティパでは、ご協力いただき
大変お世話になっている商店街の方々です。

涼しくなったら、またぶらりして
ぼちぼちと紹介させていただきたいです♪


同じカテゴリー(日常)の記事画像
鎧兜
お花見
地蔵の辻の
桜
こたつ犬
彼岸の中日
同じカテゴリー(日常)の記事
 鎧兜 (2024-04-17 14:40)
 お花見 (2024-04-07 13:00)
 地蔵の辻の (2024-04-04 16:32)
  (2024-04-02 17:26)
 こたつ犬 (2024-03-22 10:28)
 彼岸の中日 (2024-03-20 17:26)

Posted by setsu_mom at 10:31│Comments(2)日常
この記事へのコメント
そのパン屋さんは
時々買いに行ってるけど
隠れた名店やと思てます♪(*^o^*)

ああ!また買いに行きたくなってきた(^w^)☆
Posted by ツル at 2013年07月27日 23:43
ツルさんへ♪

ツルさんもですか(*^。^*)
私も~♪
ゆで卵を挟んだフレンチトーストが好きで~

時々、行きたくなってきますね(*^^)v
Posted by setsu_momsetsu_mom at 2013年07月29日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。