2013年09月10日

相変わらず。

日常と違う事が次々と起こり
落ち着かない日々が続きました。

パソコンを開くのも久し振りとなり
更新も、すっかりご無沙汰してしまいましたが

やっぱり、きんぎょの話から^^;



かくれんぼしていたロッベン
その後、弱って・・・亡くなったのです。

とうとう2匹になったきんぎょ。

並べた睡蓮鉢に
親きんぎょと子供きんぎょが
それぞれ1匹ずつ居る・・という状態に。

淋しいね・・。


思いがけず贅沢な?広々個室暮らしに
なってしまったチョロ松とイニエスタ・・。


相変わらず。

ひとまとめにしました。


残ったチョロとイニは親子やし

前回の水替えの時も
仲良くしていたみたいだし

大丈夫だろうと。


でも体の大きさが
かなり違うので・・

相変わらず。

チョロの丸いお口に
イニが、すっぽりハマりそう(^_^;)

相変わらず。

ちょっと怖いかな?



同じカテゴリー(きんぎょ)の記事画像
メダカ。
変化。
水替え。
秋らしく
かくれんぼ?
突然に。
同じカテゴリー(きんぎょ)の記事
 メダカ。 (2015-10-30 13:01)
 変化。 (2014-04-02 10:36)
 水替え。 (2013-12-27 14:53)
 秋らしく (2013-10-01 13:18)
 かくれんぼ? (2013-08-28 10:28)
 突然に。 (2013-08-26 10:08)

Posted by setsu_mom at 09:54│Comments(0)きんぎょ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。