2013年10月15日

お揃い♪

大きなお花モチーフの付いたニット帽は

お揃い♪

甘くなり過ぎないように
と、シックな紫色を選びました(*^^)v

お揃い♪

ミトンも
帽子と同じ編み模様でお揃いに(*^。^*)♪

お揃い♪


糸はダイヤモンド毛糸の
シルクモヘアを使いました。

やわらかで
手触りがとっても滑らかです。



こちらはブローチです。

お揃い♪

これらは、
ブティックヴィアンさんに納品させていただくつもりです♪




同じカテゴリー(編みもの)の記事画像
ようやく
どんどん
ピコット6回
編みぞめ
いちご
ひざ掛け
同じカテゴリー(編みもの)の記事
 ようやく (2023-05-02 18:07)
 どんどん (2023-02-03 14:45)
 ピコット6回 (2023-01-16 14:54)
 編みぞめ (2023-01-12 16:58)
 いちご (2022-03-14 10:00)
 ひざ掛け (2021-10-27 11:20)

Posted by setsu_mom at 09:13│Comments(2)編みもの
この記事へのコメント
先ほどは雨の中ありがとうございました♪
素敵な作品が並んで棚が賑やかにまりました((ヽ(・´∀`・)ノ))
これからもよろしくお願いします♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2013年10月15日 14:26
ヴィアンさん♪

こちらこそ、ありがとうございました。

そして、お買い上げくださった方にも
御礼を申し上げたいです♪

私の手づくりのものを
手にとって見ていただけたら幸せです(*^。^*)

よろしくお願いします(*^。^*)♪
Posted by setsu_momsetsu_mom at 2013年10月15日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。