2013年11月05日

Tickle*Tickleさんの♪

ヴィアンさんで、とっても可愛い
がまぐちポーチを買いました♪

Tickle*Tickleさんの♪

Tickle*Tickleさんのポーチは

pocapocaさんや手づくりイベントでお見かけし
素敵だな~と思っていました(*^。^*)

前回に続いて今回のプティパにも
出店してくださいます(*^^)v



こんな可愛らしい子が、
かばんに入ってると思うと

めっちゃ嬉しくなりますね♪


かばんの中、整理整頓します!(何の宣言でしょ^^;)



同じカテゴリー(日常)の記事画像
鎧兜
お花見
地蔵の辻の
桜
こたつ犬
彼岸の中日
同じカテゴリー(日常)の記事
 鎧兜 (2024-04-17 14:40)
 お花見 (2024-04-07 13:00)
 地蔵の辻の (2024-04-04 16:32)
  (2024-04-02 17:26)
 こたつ犬 (2024-03-22 10:28)
 彼岸の中日 (2024-03-20 17:26)

Posted by setsu_mom at 09:57│Comments(2)日常
この記事へのコメント
そのがま口めちゃいいね(^^♪

色合いいいなぁ~♪

プティパで見てみます(^^ゞ

今度あったらカバンの中
チェックだわ(*^_^*)
Posted by kunichankunichan at 2013年11月06日 23:13
kunichanさん♪

ありがとうございます!
もう一目惚れしちゃいまして(*^。^*)

はい♪プティパお待ちしてます(≧∇≦)♪

ヘヘッ・・宣言したのに片づけてない~^^;
つい、かばんに何でもかんでも
入れてしまって・・四次元ポケットちゃうのに(笑)
Posted by setsu_momsetsu_mom at 2013年11月07日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。