2013年11月21日

別府みやげ(健康グッズ編)

こんなのも買いました!

血の池軟膏~♪
別府みやげ(健康グッズ編)

恐ろしい名前の付いた軟膏は
色も恐ろしい・・

見ての通り、服に付いたら困るかもね(^_^;)

効能は
『たむし、水虫、しらくも、疥癬(カイセン)、しもやけ、やけど、ひび、あかぎれ』

どこに塗りましょ(^w^)



木製の足つぼマット♪

別府みやげ(健康グッズ編)

家にあったプラスチック製のは処分し、
今はコレを~(*^。^*)

木製の方が、より痛いicon11・・かなり効くように思われます。


檜湯玉♪
別府みやげ(健康グッズ編)

温泉卵風のヒノキで出来た玉は
湯船に入れて香りを楽しむ癒しの品です。

浴槽の壁と足の裏に挟んで
ぐりぐり~と・・我が家流に使ってます!


どんだけ足が凝ってるんやって(^_^;)

別府では
足湯にも入りました♪

別府みやげ(健康グッズ編)

海を見、潮騒を聞きながらの足湯・・
このロケーションで無料とはビックリ(^^♪でしょ。


『山は富士、海は瀬戸内、湯は別府』
油屋熊八さんの有名な宣伝文句です。

別府、また行きたくなりました(*^。^*)/
今度は新幹線がイイナ~♪ フェリーデモ可(^^♪








同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
お花見
夢のまた夢
紀伊風土記の丘
四季の郷公園
お城
田辺へ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 お花見 (2024-04-07 13:00)
 夢のまた夢 (2024-02-18 09:16)
 紀伊風土記の丘 (2024-01-14 14:23)
 四季の郷公園 (2024-01-08 11:48)
 お城 (2024-01-07 14:30)
 田辺へ (2023-12-06 17:36)

Posted by setsu_mom at 11:47│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。