2013年11月18日

プティパの続き♪

プティパの続き♪

プティパの続き♪

プティパの続き♪

プティパの続き♪

プティパの続き♪

プティパの続き♪

プティパの続き♪

プティパの続き♪

プティパの続き♪

プティパの続き♪


JAM PICNICさんにも
たくさんの方が見え、お買いものしていただきまして
ありがとうございました♪


私の買ったものは、またゆっくりと~(*^^)v


同じカテゴリー(プティパ)の記事画像
感謝。
大事にしますね♪
そーだよね(*^^*)
ブルーベリーレモンチーズ♪
プティパ④
プティパ③
同じカテゴリー(プティパ)の記事
 感謝。 (2019-09-17 09:43)
 大事にしますね♪ (2019-06-02 14:11)
 そーだよね(*^^*) (2019-05-31 13:47)
 ブルーベリーレモンチーズ♪ (2019-05-23 14:59)
 プティパ④ (2019-05-20 20:24)
 プティパ③ (2019-05-20 16:53)

Posted by setsu_mom at 10:12│Comments(8)プティパ
この記事へのコメント
お疲れ様~~!!
毎回思うけど、写真いい感じに撮れてるわ~~(^O^)
せっちゃんのブログ見て今思い出してます(#^.^#)

あら・・・
最後の写真、知ってる方がお二人も( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Posted by *emi**emi* at 2013年11月18日 11:07
お疲れさまでした(*^o^*)♪

スッゴい賑やかで
年齢層も幅広く
良いイベントやなぁ~(≧∇≦)て
つくづく思ってたとこですわ♪o(^-^)o

あ!!emiちゃんのコメで確信~( ̄∀ ̄)

なにげにおりましたねヾ(´∇`*)
Posted by ツル at 2013年11月18日 12:27
お疲れ様でしたぁ☆
いっぱい写真撮ってくれてたんやね。

いつもいつもいろいろありがとう☆

次は打ち上げで♪
Posted by jam at 2013年11月18日 14:52
せっちゃんお疲れ様でした!
写真いっぱい撮ってくれてる(*≧∀≦*)
私ほんと今回役立たずやってごめんね!
すっかりお客さん気分でブログ見させてもらった(* ̄∇ ̄*)

またゆっくり打ち上げで(*´∀`)♪
Posted by Smilly☆ at 2013年11月19日 08:56
emiちゃんへ♪

emiちゃんお疲れさまでしたぁ!
いい感じかな?アリガト(^^♪

当日は慌ただしかったけど・・
プレイベントからずっと楽しんだね♪
Posted by setsu_momsetsu_mom at 2013年11月19日 12:08
ツルさんへ♪

いやぁそんなに言ってくれて嬉しいです!
そして何よりツルさんに会えた事が
めっちゃ嬉しかったです(≧∇≦)♪

JAMさんでお買い物もしてくれて
ありがとうございました(*^。^*)

あら♪
写真やっぱり分かります(^w^)フフフ♪
Posted by setsu_momsetsu_mom at 2013年11月19日 12:17
jamさんへ♪

お疲れさまでしたぁ(*^。^*)
前回にも増して
えりちゃん忙しかったでしょ!

打ち上げ待ってるよ♪
Posted by setsu_momsetsu_mom at 2013年11月19日 12:22
Smillyさんへ♪

みっちゃんお疲れさまでしたぁ(*^。^*)

そんな事全然ないよ!
忙しい中、みっちゃんいっぱい動いてくれてたやんか~(*^^)v

打ち上げは、どこやろね♪
Posted by setsu_momsetsu_mom at 2013年11月19日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。