2013年12月06日

SOBOさんで♪

マルシェドプティパの打ち上げをしました。

SOBOさんで♪SOBOさんで♪

SOBOさんで♪SOBOさんで♪

ピザめちゃ美味しかったです(≧∇≦)♪

チーズが深い味わいなんだけど
しつこくなくて

生地もスッゴク美味しかったわ!

SOBOさんで♪SOBOさんで♪

ランチは、打ち合わせも兼ねて!です。



皆さまからの
ご意見を参考にさせて戴き

次回のプティパに向けて
また新たに始動です(*^^)v


出店者さんからは

プティパ当日、商店街の方々に
とても親切にしてもらった~など

数々の嬉しくなる感想も聞きました(*^。^*)

ありがとうございます!
またやる気がめきめき湧いてきますね。


ただ・・

SOBOさんでライムレモネードにしたのは

その後、まめきどさんで
コーヒー飲むつもりでいたから・・。

入っていた予定の時刻が迫り
行けなくなり・・残念でした(ToT)

プティパ終了間際も
『まめきどさんのコーヒー』って

うなされる様に言ってた私(^_^;)

昨日も一人うなりながら
SOBOさんを後にしたのでした(笑)



同じカテゴリー(プティパ)の記事画像
感謝。
大事にしますね♪
そーだよね(*^^*)
ブルーベリーレモンチーズ♪
プティパ④
プティパ③
同じカテゴリー(プティパ)の記事
 感謝。 (2019-09-17 09:43)
 大事にしますね♪ (2019-06-02 14:11)
 そーだよね(*^^*) (2019-05-31 13:47)
 ブルーベリーレモンチーズ♪ (2019-05-23 14:59)
 プティパ④ (2019-05-20 20:24)
 プティパ③ (2019-05-20 16:53)

Posted by setsu_mom at 09:10│Comments(2)プティパ
この記事へのコメント
うなされるほど思っていただき
ありがとうです(^^)
またぜひ飲みに来てくださいね。

明日は志賀野で会えるかな?
Posted by まめきど at 2013年12月07日 17:48
まめきどさん♪

ありがとうございます(*^。^*)
実は明日も行けなくて
また『うーっ』ってなりそうですよ(笑)

アレン夫婦ところ、忙しいかもと聞いて
お手伝いにも行きたかったのですが。
ピザも気になるし(^w^)フフッ

寒くなければいいですね。
またの機会を楽しみにしています(^^♪
Posted by setsu_momsetsu_mom at 2013年12月07日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。