2013年12月28日

少し早いですが。

編み納めは、うまの編みぐるみです(*^。^*)♪



この子は
年賀状の写真にもなりました(*^^)v



さ、これから
私にとって一番忙しくなる時期です^^; 

気合い入れていきますわ(笑)



今年も、たくさんの方に お世話になりました。

人との繋がりって本当に有難いものですね(*^。^*) しみじみ・・。

心より感謝申し上げます。

そして、ブログへの訪問
更に暖かいコメントをいただき
とっても嬉しかったです(≧∇≦)

ありがとうございました。

皆さま
どうぞ良いお年をお迎えください(*^。^*)♪


同じカテゴリー(編みもの)の記事画像
編み物のこと。
またポーム。
パイナップル模様。
捨てられへんね。
編む。
しばらくは。
同じカテゴリー(編みもの)の記事
 編み物のこと。 (2017-08-18 21:34)
 またポーム。 (2017-07-07 12:48)
 パイナップル模様。 (2017-07-01 23:36)
 捨てられへんね。 (2017-05-04 21:12)
 編む。 (2017-04-26 21:42)
 しばらくは。 (2017-04-16 11:22)

この記事へのコメント
こちらこそ お世話になりありがとうございました。

本当に人の繋がりってありがたいです。

感謝ですよね。

来年もよろしくお願い致します。

忙しいけど 楽しみな年末年始が始まりますね^^


良いお年をお迎えください。
Posted by るい at 2013年12月28日 11:33
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^♪
そして、今年もプティパ一緒に頑張ろうね~~(^O^)/

お馬さん、めっちゃかわいい!!!
うちの次女が年女なんでめっちゃほしいよ~~~(^人^)
水色のところ、ピンクの毛糸にして作ってもらえやんかな???
Posted by *emi**emi* at 2014年01月01日 22:26
るいちゃんへ。

あけましておめでとうございます。
年内に、ごあいさつ戴いていたのに
遅くなりゴメンナサイ。

新たなる挑戦~♪今年も、頑張ってゆきましょう(*^。^*)
よろしくお願いします!
Posted by setsu_momsetsu_mom at 2014年01月03日 17:26
emiちゃん。

あけましておめでとうございます。
プティパ始めてから、
より一層、時間過ぎるのが早くなったように感じるわ!
今年もよろしくお願いします。

次女ちゃん 午年なのね♪
ピンクのお馬さん、おそばに置いてくれるの?アリガト(*^。^*)

ちょいとお待ちいただければ
作りますよ~(*^^)v
Posted by setsu_momsetsu_mom at 2014年01月03日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。