2020年01月06日

新年。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

お稲荷さま。
新年。

氏神さま。
新年。

元旦の仏さまのお膳、お雑煮添え。
新年。

我々も朝はお雑煮を。
新年。

お昼にはおせちを。
新年。

年末に手作したお重を食べ(^^)

午後からは
かにしゃぶ、ステーキのお肉、鰹のたたき
などなど豪華な差し入れをいただきましてありがたやm(_ _)m

夜遅くまで食べ続け、呑み続けました。

新年。

途中おやつ休憩を。
と言っても休憩では無く食べ続け〜ですね(笑)
新年。
可愛くて美味しいカステラ♪
「DE CARNERO CASTE」ですって。コレまたいただきものデス。
新年。

いつもと変わらぬ
お正月三が日が終わりました(*^^*)

今年も家族が 健康に無事に過ごせたらなぁと思います。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
鎧兜
お花見
地蔵の辻の
桜
こたつ犬
彼岸の中日
同じカテゴリー(日常)の記事
 鎧兜 (2024-04-17 14:40)
 お花見 (2024-04-07 13:00)
 地蔵の辻の (2024-04-04 16:32)
  (2024-04-02 17:26)
 こたつ犬 (2024-03-22 10:28)
 彼岸の中日 (2024-03-20 17:26)

Posted by setsu_mom at 09:26 │日常