2020年01月30日

南野くん♪

サッカー日本代表ユニフォームGetしました(*^^*)

新デザインは今までに無いタイプ♪

森保ジャパン最強と思っている私は
カタールワールドカップも大いに期待してますし(๑•̀ㅂ•́)و✧

東京オリンピックもこのユニフォームですし

絶対に買うぞー!
と意気込んでおりました。

ところが‥
今まで、ずっとサッカーの代表ユニフォームを
購入してたお店では
今は取扱いしていないことが分かり

意気消沈。

海外の代表ユニフォームも含め、そこで買っていたため
そのお店で買うもんだと決め込みがあったのです(~_~;)


でも手に入れました(≧▽≦)
南野くん♪

南野くん9番!

私は、柴崎くん7番じゃ!!
を 狙っていましたが
娘推しの南野くんになりました。

ホントは2枚買う予定だったんですよ。

しかし
何やかんやで、過去の歴代代表ユニフォームもあるしね(^_^;)
1枚に絞ったのです。

はい♪1枚あれば充分(*^^*)嬉しー!!


同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
地蔵の辻
ATARIMAE
初戦
五輪代表。
トリニダード·トバゴ。
森保ジャパン。
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 地蔵の辻 (2023-03-28 17:31)
 ATARIMAE (2022-11-29 10:43)
 初戦 (2022-11-23 21:30)
 五輪代表。 (2019-12-28 21:29)
 トリニダード·トバゴ。 (2019-06-05 21:54)
 森保ジャパン。 (2019-03-22 21:28)

Posted by setsu_mom at 20:27 │サッカー