2024年04月30日

走ったぁ(*゚∀゚*)

連休前のこと
四季の郷公園へお友達と出かけまして
走ったぁ(*゚∀゚*)

柴犬ちゃんと走って来ました!

私もまだまだ走れる?と感激(*゚∀゚*)
チーちゃんのお陰です。

でもね、自分では早く走ったつもりなのに
後で友達が撮ったくれた動画を見たら
ヘロヘロで全然 前に進んでなかったわ(^^;;

『もっと走らんのかい』みたいに
途中、チーちゃんが何度も体当たりしてきて(笑)
それがまた凄く可愛くて(≧∀≦)キュン
うちのコ何をやっても可愛い説♪

平日だったので人も多くなく
藤の花に代わり、つつじ(か、さつきか区別がつかん)
が満開でとても綺麗でした。

ありがとう(*´꒳`*)また行こうね♪


同じカテゴリー(日常)の記事画像
亀池公園
鎧兜
お花見
地蔵の辻の
桜
こたつ犬
同じカテゴリー(日常)の記事
 亀池公園 (2024-04-29 13:29)
 鎧兜 (2024-04-17 14:40)
 お花見 (2024-04-07 13:00)
 地蔵の辻の (2024-04-04 16:32)
  (2024-04-02 17:26)
 こたつ犬 (2024-03-22 10:28)

Posted by setsu_mom at 09:04 │日常お出かけ