2013年07月20日

ワックスかけは突然に!

突然やりたくなるのがワックスかけです。


ホットカーペットを敷いていない時期になると

そろそろワックスかけなきゃ!
と思いますが

そう思っている時点では
まずしないですね^^;


たまたま落としたものが
部屋の隅の棚の下に転がって~

埃が溜まっていたので拭いたら

ワックスかけたくなった!とか


夜中、お茶を飲み
こぼして、冷蔵庫の横の隙間を拭いたら

ワックスかけたくなった!!とか^^;


今朝は、
何も、きっかけ無かったのですが

急に、かけたくなりました(*^^)v

ワックスかけは突然に!

涼しいと思い、始めたけど

途中で汗、ボタボタ落ちて
塩分入りのワックスになりました(^_^;)




同じカテゴリー(日常)の記事画像
鎧兜
お花見
地蔵の辻の
桜
こたつ犬
彼岸の中日
同じカテゴリー(日常)の記事
 鎧兜 (2024-04-17 14:40)
 お花見 (2024-04-07 13:00)
 地蔵の辻の (2024-04-04 16:32)
  (2024-04-02 17:26)
 こたつ犬 (2024-03-22 10:28)
 彼岸の中日 (2024-03-20 17:26)

Posted by setsu_mom at 10:03│Comments(4)日常
この記事へのコメント
美しい…♪

私は気合いを入れないと
ちょっと無理ですわ(TωT)

いやいや
頑張って見習って
この夏にワックスはがして
塗り直します(o^∀^o)
Posted by ツル at 2013年07月20日 15:27
私も この前 あずきさんに吐かれたので、
ただ 拭き掃除するだけの予定がワックスもかけたくなり あまりの暑さに適当にワックスをかけてしまい 先生のようにピカピカにはなってません(ノд-。)シュン
Posted by るい at 2013年07月20日 17:51
ツルさんへ♪

急だったから
ワックスはがしを切らしてまして
マイペットにクレンザー混ぜて拭きました^^;ヘヘッ テキトー!

塗り終えたら気持ちいいのは
分かっているけど、
なかなか始められないんですよね(^^)
Posted by setsu_momsetsu_mom at 2013年07月22日 09:43
るいちゃんへ♪

私も結構適当なんですよ^^;

光ってくれないと、やった感がなくて
寂しいかな~と思い
厚塗りにはしますが(笑)
Posted by setsu_momsetsu_mom at 2013年07月22日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。