2017年11月04日

シュシュマーケットで。

昨日は嬉しい1日でした♪

可愛いものをたくさん見れたし

良い出会いがあったりしました(*^^*)v


待ち合わせした友達とは数ヶ月ぶりに

たっぷり話せて満足満足(*^w^*)


しかし すごい人が多かったですね。店舗数も多くて

全部回って見るのは難しい(´Д` )



今日のおやつに
シュシュマーケットで。

ベジメリーさんの きなこベーグル

温めて メイプルシロップをかけていただきました。

他のお店でも パン買って

あとグリーンをいろいろ♪

シュシュマーケットで。

ミニバケツに多肉ちゃんを植え

シュシュマーケットで。

リース型の 入れ物にも

買ってきた多肉を寄せ植えしたのですが

隙間がたくさんできてしまった^^;


なのでまた 多肉ちゃんを求めて・・。




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
お花見
夢のまた夢
紀伊風土記の丘
四季の郷公園
お城
田辺へ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 お花見 (2024-04-07 13:00)
 夢のまた夢 (2024-02-18 09:16)
 紀伊風土記の丘 (2024-01-14 14:23)
 四季の郷公園 (2024-01-08 11:48)
 お城 (2024-01-07 14:30)
 田辺へ (2023-12-06 17:36)

Posted by setsu_mom at 21:34 │お出かけイベント