2020年01月18日

達成感♪

昨夜、ジグゾーパズル完成させました。

達成感♪

気持ちいい!

で、今朝 全部バラして片付けました。

ええ?って夫、驚いてましたが
だってぇ飾る気持ちになれないし 昭和の絵(笑)

テーブルの上では場所とるし^^;

脳トレなのかボケ防止なのか
まぁまた最初からすればいいさ~(^^)


昼間は2日がかりで大そうじしました。
電化製品や粗大ゴミを引き取りに来てもらったのです。

中型トラック4台分(゚∀゚)

倉庫内は見た目、随分 風通しが良くなり
私の気持ちも明るくなりました。

まだまだ大きな家具や服や本や‥
幾らでも処分する物はあるのですが。

ここは取りあえず、やった感アリでしょ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ところで、明日からの和歌山市内の大規模断水‥ 

我が家は辛うじて外れてるようです。
でも念の為、水の汲み置きをしておきます。

該当地区では、かなり大変ですよね。

3日間は、厳しいでしょうが
どうぞ乗り切られますように!


同じカテゴリー(日常)の記事画像
走ったぁ(*゚∀゚*)
亀池公園
鎧兜
お花見
地蔵の辻の
桜
同じカテゴリー(日常)の記事
 走ったぁ(*゚∀゚*) (2024-04-30 09:04)
 亀池公園 (2024-04-29 13:29)
 鎧兜 (2024-04-17 14:40)
 お花見 (2024-04-07 13:00)
 地蔵の辻の (2024-04-04 16:32)
  (2024-04-02 17:26)

Posted by setsu_mom at 22:37 │日常