2023年03月29日

ハッピーバースデイ♪

お義母さま おチビさん2号 チーコ♪
ハッピーバースデイ♪

お誕生日おめでとう(*´꒳`*)
ハッピーバースデイ♪

ガーエンさんで
いつも とっても可愛いアレンジメントを
作っていただくのです♪
春らしいお色で素敵です(*´-`)

おチビ2号には何をあげたら喜ぶのか?
オモチャ選ぶのも難しくて(^^;)
おチビたちへのプレザントはいつも本、とかになるのですよ。

今回見つけたのが
プリキュアの目覚まし時計が付録の『たのしい幼稚園』
キラキラ光ってお喋りするらしい(*゚∀゚*)時計が

これか(*゚∀゚*)と、お嫁ちゃんに確認したら
正解みたいだったんで、それにしました(^^)v

飛び出すお誕生日カードと時計用の電池も添えて送りました。

大音量で『プレゼントありがとう!』の
お礼の電話がかかってきました(笑)
ばぁばも嬉しいよ(≧∀≦)


同じカテゴリー(親戚家族)の記事画像
会えたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ハッピィバースデイ♪
こたつ犬
『このコに見覚えはあるかね』
実家のお墓
還暦さまさま♪
同じカテゴリー(親戚家族)の記事
 会えたね(๑˃̵ᴗ˂̵) (2024-04-08 10:50)
 ハッピィバースデイ♪ (2024-04-05 12:03)
 こたつ犬 (2024-03-22 10:28)
 『このコに見覚えはあるかね』 (2023-11-29 15:14)
 実家のお墓 (2023-09-25 14:14)
 還暦さまさま♪ (2023-09-22 22:05)

Posted by setsu_mom at 10:21 │親戚家族