2023年09月22日

還暦さまさま♪

まだ還暦話が続きますf^_^;

お誕生日に夫がプレゼントしてくれました。
10数年ぶり(≧∀≦)

ブログに載せようと思っていたもう一つの嬉しい事です。

『幸せのうさぎと四つ葉のクローバー金貨』
のネックレスだって(*゚∀゚*)
還暦さまさま♪


裏側にはエリザベス女王が♪
還暦さまさま♪

7月頃に注文してくれてたそうで(°▽°)
9月のお誕生日の前に届くように
手配してくれていたと聞き驚きました。

昨日の友人も
今年の還暦のお誕生日に贈ろうと 
ずっと考えていたよと言ってくれ
感激でした(T ^ T)

8月には還暦会を子供たちが
準備してくれてたんだけど
それは我が家の事情で延期となり‥申し訳ない。

娘曰く『61歳になるまでに したらええん違う』と。
確かに(笑)

今までのお誕生日の中で1番嬉しかったかもね。
還暦いいですね。

ありがとう(*´-`)幸せ♪


同じカテゴリー(日常)の記事画像
亀池公園
鎧兜
お花見
地蔵の辻の
桜
こたつ犬
同じカテゴリー(日常)の記事
 亀池公園 (2024-04-29 13:29)
 鎧兜 (2024-04-17 14:40)
 お花見 (2024-04-07 13:00)
 地蔵の辻の (2024-04-04 16:32)
  (2024-04-02 17:26)
 こたつ犬 (2024-03-22 10:28)

Posted by setsu_mom at 22:05 │日常親戚家族