2023年09月25日

実家のお墓

箕面にある実家のお墓には
ついご無沙汰になってしまうのです(^^;)

特別 頼んではいないけど
息子と娘が 私の気持ちを慮ってか

お盆やお彼岸や
はたまたそれ以外の時に
代わる代わるお参りに行ってくれ(*゚∀゚*)
実家のお墓
そんでもって『行ってきたよ』と
それぞれが写真を送ってくれます。

ここから眺める遠くの山の景色が
私はとても好きでね‥

息子も娘も やはり同じ事を思ってるみたいです(笑)
実家のお墓
お墓行ってから
勝尾寺さんまで足を延ばした、とか
箕面の滝までハイキングした、とか
報告してくれます(^^)

私が小さい時もそんな感じでお墓行ってからの
お出かけがありましたよ。
紅葉の天ぷら食べたりして。

箕面温泉スパぁーガーデン♪には
父と母と3人でよく行った記憶があります。

話それますが 私
2、3歳の時の記憶が鮮明に残っているのですよ。
ぃや、だからと言って何の特別な能力も
備わってないですけど(^_^;)
今や物忘れが酷くなるばかりで‥


同じカテゴリー(日常)の記事画像
鎧兜
お花見
地蔵の辻の
桜
こたつ犬
彼岸の中日
同じカテゴリー(日常)の記事
 鎧兜 (2024-04-17 14:40)
 お花見 (2024-04-07 13:00)
 地蔵の辻の (2024-04-04 16:32)
  (2024-04-02 17:26)
 こたつ犬 (2024-03-22 10:28)
 彼岸の中日 (2024-03-20 17:26)

Posted by setsu_mom at 14:14 │日常親戚家族