2012年07月22日

地方大会。

紀三井寺では、高校野球の和歌山大会が始まっています。

地方大会。


高校野球好きですねぇ(*^o^*)

地方大会から観るのが
またいいんです。

甲子園への出場をかけて~熱い闘いです。

球児たちの一所懸命の姿は美しいです。

悔し涙や嬉し涙

毎回こちらも涙してしまいます。

夏の大会は
負けると三年生は引退なので、その必死さがよく伝わってきます。

この子たちは少年野球からずっと野球を続けてきたのでしょうね…

親御さんも感慨深いでしょうね…

などと思うとまた涙。

お疲れさまでしたと
感動をありがとう~です。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
鎧兜
お花見
地蔵の辻の
桜
こたつ犬
彼岸の中日
同じカテゴリー(日常)の記事
 鎧兜 (2024-04-17 14:40)
 お花見 (2024-04-07 13:00)
 地蔵の辻の (2024-04-04 16:32)
  (2024-04-02 17:26)
 こたつ犬 (2024-03-22 10:28)
 彼岸の中日 (2024-03-20 17:26)

Posted by setsu_mom at 12:48│Comments(2)日常
この記事へのコメント
こんにちはです~(^-^)

私も高校野球の和歌山大会テレビで観戦しました~\(^^)/
ハラハラドキドキでした(^^;
ほんといつも感動です(*^^*)
素晴らしいです(*^^*)
そして選手のみなさんもいつも爽やかですね\(^^)/それがまた見ていて気持ちいいです(^.^)
これからも応援し続けますよ~(*^^*)

ちなみに愛犬は私の応援の声にビックリしているようでいつも別室に逃げて行きます(^-^;
Posted by まーちゃん at 2012年07月22日 17:22
まーちゃんへ

いいですよね~高校野球。
昨日、まーちゃんも観てるかなと思っていたんですよ!
これからも、ちぃちゃんが逃げ出そうとも(ゴメンね~ちぃちゃん^^;)
応援し続けましょうね~(^o^)丿
Posted by setsu_momsetsu_mom at 2012年07月23日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。