2012年07月31日

“まめきど ”さんへ

zakka coffee まめきどさんへ行ってきました。

“まめきど ”さんへ

噂どおり~素敵なカフェでした(*^。^*)

“まめきど ”さんへ

床やカウンターテーブルなど
店内に使っている『木材』が

すっごく私好みでした。

アンティークの中に
品の良さが感じられて~icon12

こだわってられるのだなぁと思いました。

カウンターチェアーも
シブくて良かったですface05

“まめきど ”さんへ
お店の雰囲気に合った
雑貨が並んで、素敵な空間に~(*^。^*)

タイルやステンドグラスが気になりましたね~。

“まめきど ”さんへ

またゆっくりさせていただきたいです~(*^。^*)

そして~hippo-poさんの作品に出会えましたよ。
買った品は、またあとで♪




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
走ったぁ(*゚∀゚*)
お花見
夢のまた夢
紀伊風土記の丘
四季の郷公園
お城
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 走ったぁ(*゚∀゚*) (2024-04-30 09:04)
 お花見 (2024-04-07 13:00)
 夢のまた夢 (2024-02-18 09:16)
 紀伊風土記の丘 (2024-01-14 14:23)
 四季の郷公園 (2024-01-08 11:48)
 お城 (2024-01-07 14:30)

Posted by setsu_mom at 18:07│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。