2013年07月26日

ランチ。

和歌山駅前、
けやき通りに面したところにある

モダン懐石と京風居酒屋『銀杏』さんへ行ってきました。

掘りこたつのある個室で
松花堂懐石ランチをいただきました♪

ランチ。

何種類もの野菜が入った
あんかけしんじょうは、もっちりで(*^。^*)♪

太刀魚の塩麹の焼き物

茶碗蒸し、天ぷら、お刺身・・と

どれも京風の優しい味つけです♪

スタッフさんも感じが良くて
また行きたくなるお店でした。


いつも仲良くして戴いている
編み物つながり~ケイコ先生、マキコ先生と

歳も近いし、いろんな事を話しました。

頼りになり
励みにもなり
目標とさせてもらえる~(^^♪
ホント出逢えて良かったと思える方々です♪



その後
ミヌースさんへ移動して

お茶しながら、またお喋り~(*^。^*)v


ミヌースさんの新メニュー
生オレンジに熱い紅茶を注いで作るアイスティー(*^。^*)

ランチ。

温めてくれたアップルパイ美味しかったです。
あっ♪せんせぃ~ご馳走になりました(*^^)v

忘れずハード食パンも買って帰りました。






同じカテゴリー(食べもの)の記事画像
お片付け
土肥豆腐店さん
鯖そぼろ
お正月
りんご
ゴディバ♪
同じカテゴリー(食べもの)の記事
 お片付け (2024-02-04 12:08)
 土肥豆腐店さん (2024-02-01 16:48)
 鯖そぼろ (2024-01-17 16:40)
 お正月 (2024-01-06 16:20)
 りんご (2023-12-27 16:38)
 ゴディバ♪ (2023-12-07 13:11)

Posted by setsu_mom at 10:19│Comments(5)食べもの
この記事へのコメント
編んでる時は一人でも皆一緒に編んでるよ~(^o^)v
オレンジティー斬新で美味♪
また行こうね、ケイコ先生と~(*≧∀≦*)
Posted by マキコ at 2013年07月26日 20:26
マキコさま♪

この間はお疲れ様でした!
そうですね~ありがとうございます。
とっても心強いです(#^.^#)

ハイ♪また行きましょ(*^^)v
来月は例の集まりで、お顔見れるかなぁ(^^♪
Posted by setsu_momsetsu_mom at 2013年07月27日 10:20
例の集まり(*≧∀≦*)
よろしくね~(*^^*)
Posted by マキコ at 2013年07月27日 11:15
例の集まり(*≧∀≦*)
よろしくね~(*^^*)
Posted by マキコ at 2013年07月27日 11:18
マキコさま♪

例の集まり(怪しい言い方・・^w^)
も、楽しくなってきたし♪

前回getした本を持って行きますね(*^^)v
よろしくです(^0^)/~~~
Posted by setsu_momsetsu_mom at 2013年07月29日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。