2013年10月30日

ハリネズミ♪

羊毛フェルトのブローチです(*^。^*)

ハリネズミ♪

プティパプレイベント
T*mom先生のワークショップに参加しました♪


家で
さらに縁を毛糸で、かがってみました~♪

ハリネズミ♪


羊毛フェルト、
初めてでしたがスッゴク楽しくて

夢中で針をチクチクしました(^^♪


T*mom先生をはじめ
みなさんブログ繋がりだったりで

和やかな
とってもいい雰囲気の中で教えていただきました♪

ハリネズミ♪ハリネズミ♪

ふんわり優しいブローチができて嬉しいです♪



この日は中ぶらくり丁でも
高校生の商業フェスタが催されていました。

ハリネズミ♪ハリネズミ♪

いいやん!ぶらくり丁(*^^)v


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
chuchu market♪
プティパ(*^^*)
シュシュマーケットで。
うそっ!
Gallery&Cafe  AQUAさん。
まめきどさんの。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 chuchu market♪ (2019-11-03 13:47)
 プティパ(*^^*) (2019-05-18 11:58)
 シュシュマーケットで。 (2017-11-04 21:34)
 うそっ! (2017-11-03 10:07)
 Gallery&Cafe AQUAさん。 (2017-07-25 13:36)
 まめきどさんの。 (2016-11-23 16:32)

Posted by setsu_mom at 11:49│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
こんにちは。

やはり手を加えると違いますね。

さらに素敵になりました(^O^☆♪
Posted by 串子 at 2013年10月30日 11:56
お!さすがやな~(≧∇≦)

まさしくせっちゃんらしい色合いで、
めっちゃかわいいわ♪♪

あ。食パンありがとう!
美味しかったよ♪
で、炭っぽさは全く無いのよね(^^)
当たり前やけど(^^ゞ

吹奏楽見れなかったのが残念(T_T)
Posted by *emi**emi* at 2013年10月30日 12:13
むちゃくちゃ可愛い(≧∇≦)♪

キノコチックなハリネズミ♪♪
柔らかい色合いがたまりませんね~ (o^∀^o)
Posted by ツル at 2013年10月30日 12:32
可愛さupですね☆さすが!
色使い見習いたいです(#^.^#)
Posted by みゅうママ at 2013年10月31日 00:11
串子さん♪

ありがとうございます!

和歌山まで遠いですが
よろしければ、プティパ♪
遊びにきてくださいね(*^。^*)

あ♪ お菓子とっても美味しかったです(*^^)v
ごちそうさまでしたm(__)mペコリ
Posted by setsu_momsetsu_mom at 2013年10月31日 13:17
emiちゃん♪

えみちゃんのキノコも、えみちゃんカラーで
めっちゃ可愛かったよ(≧∇≦)♪

パン美味しかったよね(*^^)v
ホンマ炭の味せえへんかったわ(笑)

吹奏楽の子、見たら
みんな自分の子みたいに思えてきて(笑)
応援したくなるなぁ(*^。^*)
Posted by setsu_momsetsu_mom at 2013年10月31日 13:36
ツルさん♪

みゅうママ先生のキノコとハリネズミ
どちらも可愛くて~(*^^*)

どっちを作るか迷ったすえ、
融合させてしまいました(笑)

今度はツルさんとお会いできるかなぁ
と楽しみにしています(*^。^*)♪
Posted by setsu_momsetsu_mom at 2013年10月31日 13:50
みゅうママさん♪

縁を堅く!と教えていただいたのに
やっぱりチクチクが足りなかったか・・
と反省です^^;

でもホント楽しかったし
羊毛フェルトのふんわり感が
とっても好きになりました♪

また参加させてくださいね(*^。^*)
Posted by setsu_momsetsu_mom at 2013年10月31日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。