2019年02月25日

いちごからの。

茨木市のThe Farm Universalへ行ってきました。

いちごからの。

おチビさん家族と一緒に♪目的はいちご摘みでしたが

いちごからの。

なんと盛況につき、いちごは終了してました^^;

予約するか、開園10時前に並んで
先着の枠に入らなきゃいけなかったようです。残念(-_-;)

仕方ないので、
いちごの苗を買って各自育てて食べることに(笑)


植物園にはミミズクとフクロウと九官鳥が居ました。
コレはミミズクです♪
いちごからの。

ミミズクとフクロウの違いや
ハリーポッターに出てくるフクロウの種類

など、フクロウおじさんの説明に
おチビさん1号は聞き入っていました(^^)

お外にはヤギも居ました。

ガーデニンググッズとか苗もたくさんありましたよ。

しかし
子どもの遊ぶところは人が多かったので
Farmを出て、彩都なないろ公園に移動しました。

1号は、なわとびの練習を。

いちごからの。
うしろとびをガンガンしてました。なぜかまえとびは出来ないみたい(*´艸`*)

2号も終始ご機嫌でしたよ(*^^*)


ここは垂直のすべり台がある公園で
2年前におチビさんと行った事があるところです。

そして前回と同じく、私の実家のお墓にも寄ってもらい
みんなでお参りしました。

ありがたいね(*^^*)


とってもとってもいい1日でした。今頃になって筋肉痛や(~_~;)








同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
走ったぁ(*゚∀゚*)
お花見
夢のまた夢
紀伊風土記の丘
四季の郷公園
お城
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 走ったぁ(*゚∀゚*) (2024-04-30 09:04)
 お花見 (2024-04-07 13:00)
 夢のまた夢 (2024-02-18 09:16)
 紀伊風土記の丘 (2024-01-14 14:23)
 四季の郷公園 (2024-01-08 11:48)
 お城 (2024-01-07 14:30)

Posted by setsu_mom at 15:20 │お出かけ