2022年03月14日

いちご

めちゃくちゃ陽気やで♪
このギャグ?ご存知でしょうか。古いですよ(^^;)

と、私の陽気は昨日から続いており
ひっさしぶりに編みました。

小物ですが。
いちご

おチビさん2号のために(*´꒳`*)

もうすぐお誕生日なので
何が欲しい?って聞くと『いちごのケーキ』との答え。

ケーキはママが用意してくれるだろう、
と、ばぁばはいちごを編みました。
いちご


随分前にもおチビさんのために 
くまさんのヘアゴムを編んでいましたが
その頃はまだ髪の毛が少なくて^^;
なので渡さずにいました。
これらもまとめて贈るとするか♪

先日、ビデオ電話で話したときは
髪の毛が伸びてきて量も増えていましたから。

コロナ禍で、息子家族ともずっと会えず
おチビ2号は私の事を、ばぁばだと認識できてないだろうな
と思ってましたが

電話で何度も『〇〇ばぁば』と私の名前を呼んで 
喋るわ喋る(笑)
お話が止まりませんでした(*゚∀゚*)

嬉しくて、編みました。
ちょっとしか編まなかったのに、なんだか幸福感♪

めちゃくちゃ陽気やで(笑)


同じカテゴリー(編みもの)の記事画像
ようやく
どんどん
ピコット6回
編みぞめ
ひざ掛け
3月29日は(*^^*)
同じカテゴリー(編みもの)の記事
 ようやく (2023-05-02 18:07)
 どんどん (2023-02-03 14:45)
 ピコット6回 (2023-01-16 14:54)
 編みぞめ (2023-01-12 16:58)
 ひざ掛け (2021-10-27 11:20)
 3月29日は(*^^*) (2021-03-29 17:53)

Posted by setsu_mom at 10:00 │編みもの親戚家族