2023年01月16日

ピコット6回

6回も入れるなんて間違ってるん違う
ピコットは普通3回までと決まってるんやからぁ
あれぇ
ちょっとオカン他になんか言ってなかった?

ミルクボーイさん風に独りごと言いながら
編んでいると

小さなお花が編み上がってきました(*゚∀゚*)

ピコット6回

鎖4目のピコット編みを同じ箇所に6回編み入れて
花びら6枚の小花が出来上がります。
 
なんか面倒で途中でヤメたくなりまして…
丁寧に編む、と言ったくせに(^^;)

気の向くままに編んだりヤメたり
録画見たり

さや香さんかロングコートダディさんが優勝すると思いましたよ。
あ、もう誰もこの話 して無いですよね(^^;)失礼


同じカテゴリー(編みもの)の記事画像
ようやく
どんどん
編みぞめ
いちご
ひざ掛け
3月29日は(*^^*)
同じカテゴリー(編みもの)の記事
 ようやく (2023-05-02 18:07)
 どんどん (2023-02-03 14:45)
 編みぞめ (2023-01-12 16:58)
 いちご (2022-03-14 10:00)
 ひざ掛け (2021-10-27 11:20)
 3月29日は(*^^*) (2021-03-29 17:53)

Posted by setsu_mom at 14:54 │編みもの