2020年12月05日

ワクワク

おチビさん2号の為に編んだ果物を
入れるカゴを作りました。

ワクワク

ミシンを出すのも面倒だし
小さい生地だし
って事で手縫いです♪ありあわせの布^^;

ワクワク

カゴ本体には、カゴ素材の糸が家に無くて
ハマナカソノモノのスラブ並太を使いました。
ぷっくり太い箇所と細い箇所がランダムに出てくる
面白い糸です(^^)
ワクワク

初めは、
竹製の豆ザルに入れてプレゼントするつもりで
ラッピングしていたところ、指にトゲが刺さったんです。

毛抜きで抜けないくらい小さいものが…痛ぁでした。

もし、おチビたちの
ちっちゃな指に刺さったら(;゚∀゚)ひゃぁ
こりゃ大変だわ、と大急ぎでカゴも手作りしたのです。

ワクワク

クリスマスには少し早いですが

おチビさん1号には、またもや
ばぁば手書きの なぞなぞ手帳

1号、2号の二人にサンタさんの しかけ絵本と

ワクワク

きっと、お出かけを控えてるだろうから
手を加えて遊べるタイプのお菓子なんかも入れて♪
お家で過ごせたら。

おチビたちの顔を思い浮かべながら、ワクワク(*´艸`*)
荷造りしました。


同じカテゴリー(編みもの)の記事画像
ようやく
どんどん
ピコット6回
編みぞめ
いちご
ひざ掛け
同じカテゴリー(編みもの)の記事
 ようやく (2023-05-02 18:07)
 どんどん (2023-02-03 14:45)
 ピコット6回 (2023-01-16 14:54)
 編みぞめ (2023-01-12 16:58)
 いちご (2022-03-14 10:00)
 ひざ掛け (2021-10-27 11:20)

Posted by setsu_mom at 19:11 │編みもの親戚家族