2013年08月28日

かくれんぼ?

水替えのため、タライにて待機中のきんぎょたち。

かくれんぼ?

ちょっと心配だけど
3匹一緒にしてみました。

チョロ松に比べて
イニエスタの小さいこと(^_^;)

平成21年に我が家にやって来たチョロ松。
平成24年に我が家で産まれたイニエスタ。

チョロとイニは親子です(*^。^*)
そうです♪チョロはイニのお母さんなのです。

ロッベンは平成22年に産まれたきんぎょで
イニとは義母兄弟となります。

ロッベンの母は故マグ、父は故デカです。

オスはデカちゃんだけで
この4年間、我が家のすべての子供きんぎょの
父親はデカちゃんだったのです♪

ところでロッベン兄ちゃんは?どこ?


ん?
                  ↓
かくれんぼ?


                   ↓↓
かくれんぼ?


        ↓↓↓
かくれんぼ?


んん??

かくれんぼ?

ロッベン~^^;


同じカテゴリー(きんぎょ)の記事画像
メダカ。
変化。
水替え。
秋らしく
相変わらず。
突然に。
同じカテゴリー(きんぎょ)の記事
 メダカ。 (2015-10-30 13:01)
 変化。 (2014-04-02 10:36)
 水替え。 (2013-12-27 14:53)
 秋らしく (2013-10-01 13:18)
 相変わらず。 (2013-09-10 09:54)
 突然に。 (2013-08-26 10:08)

Posted by setsu_mom at 10:28│Comments(3)きんぎょ
この記事へのコメント
まぁ(≧∇≦)うまいこと隠れてますね♪

はにかみやさん?かな(o^∀^o)

しかし、金魚の家系図が書けるって素晴らしい(*´∇`*)

これも愛情ですね(^w^)♪
Posted by ツル at 2013年08月28日 12:28
ツルさん♪

順調に子供きんぎょは産まれたものの
育てるのが難しくて^^;

何百と恐ろしいくらい稚魚が居たんだけど
結局、残ったのは2匹だけです。
しかも体も小さいままで
孫が産まれるまでには至ってません(笑)

ツルさんのブログ見て
めっちゃ『ぴくっ』となったり
『そうそう♪』っ共感してますが(#^.^#)

私、反応 遅過ぎで・・
コメントの機会逃してます~(>_<)。。

陶芸小鉢の仕上がり楽しみにしてますね(*^^)v
Posted by setsu_momsetsu_mom at 2013年08月29日 14:54
ツルさんへ追伸

『そうそう♪』って共感の~ て の文字が抜けました^^;
Posted by setsu_momsetsu_mom at 2013年08月29日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。