2013年12月27日

水替え。

きんぎょ鉢の年末大掃除!

と言っても 
いつもの水替えと、ほとんど変わりませんが

エアーポンプは、新しいものに替えてやりました♪

勢いよくエアーが出て

水替え。

まるで、ジャグジー状態です(*^^)v

水替え。

泡から脱出!

水替え。

チョロ 『息止めて、ついておいでよ!』

イニ  『お母さん 息止めるって??』

水替え。

チョロ 『ぷはーっ』


とりあえず
きんぎょ鉢は掃除完了!きれいになりました(*^。^*)v


同じカテゴリー(きんぎょ)の記事画像
メダカ。
変化。
秋らしく
相変わらず。
かくれんぼ?
突然に。
同じカテゴリー(きんぎょ)の記事
 メダカ。 (2015-10-30 13:01)
 変化。 (2014-04-02 10:36)
 秋らしく (2013-10-01 13:18)
 相変わらず。 (2013-09-10 09:54)
 かくれんぼ? (2013-08-28 10:28)
 突然に。 (2013-08-26 10:08)

Posted by setsu_mom at 14:53│Comments(2)きんぎょ
この記事へのコメント
気持ちよさそうやね☆

私家の大掃除まだやわ・・・

お店のブログ、来年からアメブロ1本にすることにしました。
ただでさえ更新しやんのに2つも無理やってことに気付きました(笑)

今日で仕事終わりです♪
来年もよろしくね☆
Posted by jamjam at 2013年12月27日 16:32
jamさん♪

えりちゃん今年も大忙しだったね。
お疲れさまでした!

話、し始めると止まらなくなるけど(笑)

来年も、いっぱい喋って
いっぱい食べて
いい知恵 出して~(^w^) 頑張ろね♪

こちらこそ、よろしくね(*^。^*)♪
Posted by setsu_momsetsu_mom at 2013年12月28日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。