2012年07月17日

別れ。

きんぎょのチビが死んじゃいました。

マグも突然、チビの後を追うように・・・

2匹いなくなりました。

別れ。

これは、3年前の夏
うちに来たばかりの頃。

最初は、やはりこの収納ケースが住家でした。
今、イニ&ラモが居るところです。

別れ。

その後、第1号の睡蓮鉢に引っ越しを~。

この頃はみんな同じ背格好で
全く区別がつきませんでした。

別れ。

もしかして~これチビだったのかな・・(*^。^*)

別れ。

そして・・これはマグのような気がしますが~
いや、ゴンザレスかも。

別れ。

あの頃よくしていたのが
このラインダンス!

見事に横一列になり~
そのままの、かたまりで右へ左へと移動?

別れ。

とにかく、しょっちゅうコレをしていたので
カメラに収めていました。

懐かしいです。
チビとマグありがとうね~(*^。^*)


同じカテゴリー(きんぎょ)の記事画像
メダカ。
変化。
水替え。
秋らしく
相変わらず。
かくれんぼ?
同じカテゴリー(きんぎょ)の記事
 メダカ。 (2015-10-30 13:01)
 変化。 (2014-04-02 10:36)
 水替え。 (2013-12-27 14:53)
 秋らしく (2013-10-01 13:18)
 相変わらず。 (2013-09-10 09:54)
 かくれんぼ? (2013-08-28 10:28)

Posted by setsu_mom at 08:52│Comments(0)きんぎょ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。